SCHEDULE

土曜の午後はSTAND BY MEでアートを描こう!

  • Stand By Me

2021年01月30日 (土)

土曜の午後はSTAND BY MEでアートを描きませんか?
artdropは、オリジナリティあふれるアートをコミュニケーションを楽しみながら、2時間で描いていくクリエイティブワークショップです。
今回のメニューは、artdrop初登場『ヴィーナスの誕生』!!
感性に溢れた、デザイン経験を持つ素敵なインストラクターと一緒に、あなたの感性を自由に表現して、あなただけの『ヴィーナス』を描いてみませんか?
画材はプロが使うものを準備しますので、手ぶらで気軽に、そして本格的にペインティングの楽しさを堪能していただけます!
もちろん出来上がった作品はお持ち帰りいただけますので、あなたのお気に入りの場所に飾ってみてください。
ワークショップ参加者にはSTAND BY MEのドリンクと交換できる木札を4枚お渡ししております。
リラックスしてドリンクを楽しみながら描きましょう。
※ドリンクはアルコール以外もご用意しておりますので、お酒が飲めない方もご心配なく!
 
 
 
■日時:2021年1月30日(土) :定員8名
15:00~17:00 (開場 : 14:50~ )
※ドリンクの受け取りがありますので、お早めにお越しください
開催場所:STAND BY ME
https://stand-by-me.jp
泊まれる立ち飲み屋『SYAND BY ME』が、新型コロナウイルスの影響から復活し、7月7日より、立ち飲み×シェアハウスとして再オープン。老若男女の出会いを創る場所として、福岡市中央区大手門を中心に、地域に貢献していきます!
 
 
 
参加費:
お一人:5,000円(税込)
お好きなドリンクと交換できる木札4枚付き
□お申込み方法
peatixで無料での参加登録後、現地でpaypay、もしくは現金にて決済をお願いします。
 
 
■講師:鐘ヶ江朱美 Akemi Kanegae
福岡県久留米市出身。デジタルハリウッドでデザインを学び、
九州TSUTAYAでDTP及びwebデザイン業に従事。
2020年からは企業の漫画広告やイラスト制作も行う。
子供の頃からアートやドローイングが大好き。現在もいろいろな作品を制作している。
開催スケジュール トップに戻る