SCHEDULE

クリエイティブなワークショップを通して、コミュニケーションを楽しもう

  • VIVISTOP HAKATA

2021年07月30日 (金)

リアルな出会いや、コミュニケーションがなかなか難しくなっている昨今、改めて『自分』を見つめ直している方も多いのではないでしょうか?これからの生き方や、働き方、自分が好きなことについて、ワークショップを通して一緒にお話ししませんか?

 

“博多”で働く人、住む人の新しい学びの場、出会い・つながる・広がる・コミュニティをつくるはかた大学で、今回はクリエイティビティを刺激し、感性を解放するワークショップを開催します。細かい内容は当日のお楽しみなのですが、リラックスしたフラットなコミュニケーションのもとで『発想する・直感を鍛える』ワークショップを開催します。

 

一緒に『作品を創る』体験を通して、知らなかった自分をみつけたり、参加されている方の素敵な感性に刺激されたり、いつもとは違う何か新しいスイッチが入るきっかけになる時間を提案できればと思っています。


あたらしい出会いやきっかけを探していらっしゃる方、金曜の夜を一緒に楽しみませんか?
まだ自分でも知らない自分に出会いましょう。

 

開催日時:2021年7月30日(金) 19:00~21:00(18:45開場)

受付終了日時:2021年7月21日(水) 15:00
キャンセル可能日時:2021年7月27日(火) 15:00


会場:VIVISTOP HAKATA JR博多シティ
インストラクター:村上信理


定員数:10名


参加費:2,500円(税込、材料費、2ドリンク付)


お申込みははかた大学にログインして行ってください。
https://hakata-univ.jp/classes/3120


注意事項
・材料は全てご用意いたしますので手ぶらで結構です。
・絵の具がつく可能性がありますので汚れてもよい洋服でご参加ください
・入口で検温・消毒のうえ、会場内では参加者同士の距離を置くなど、感染症予防対策を実施して開催します。
・当日は37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合ご参加はお控えください。
・実施内容等に変更が生じた場合はメールでお知らせします

 

開催スケジュール トップに戻る