SCHEDULE

魅惑のクリムトを描きながらティータイムを

  • on the leaf

2020年11月22日 (日)

【満席となりました】
前回大好評だったon the leaf様で2回目のartdropを開催いたします。
「artdrop」は初心者の方でもお子様でも2時間以内に簡単でおしゃれな絵画が描けるレッスンです。今まで絵を描いたことがない方も、手ぶらで気軽にご参加していただき、2時間でオリジナリティ溢れ作品を制作しお持ち帰りいただけます。出来上がった作品は世界で1つの名画になります。『自分に、ワクワクする』体験をしてみませんか?今回の講師はタナカナミさんです。
 
【魅惑のクリムト】14:00~16:00
artdrop名画シリーズの最新作、クリムトの代表作と言われている接吻をon the leafの素敵な世界の中で、描きましょう。もちろんシルクスクリーンで下書きがあるので、初めての方でも、絵が苦手な方でも心配ありません!ちょうどお茶の時間ですので、陶器の器で焼き上げたマフィンやお茶を楽しみながらリラックスして描きましょう。
会場は桜坂にある、プランツショップのon the leafさんです。 on the leafは“その人の暮らしに合った植物の居場所を作る”がコンセプト。気軽に買える小さなものから大きな観葉植物まで、オーナーの木場千絵さんのこだわりのセレクトです。ショップにはグリーンだけでなく、アンティークの小物、見たことのないような素敵なシェード、千絵さんハンドメイドのアクセサリーなど様々なものが飾られており、こだわりのつまった、感性をつつかれまくりの大人の宝箱のような空間です。
artdropはお一人で参加しても楽しめるプログラムです。お気軽にご参加ください。
 
■講師:タナカナミ
株式会社andGALLERY 代表取締役 田中 菜美氏
"「ART and 〇〇」で世の中をもっと楽しく"をコンセプトに活動する現代アーティスト・陶芸家・デザイナー。
2017年「おっぱい展」企画・主催等をきっかけに2019年に株式会社andGALLERYを設立。
現在、アーティストとしての活動の他、
アートイベント、展覧会の企画運営・アート作品販売・アーティストのマネージメント・ブランディング等を手掛ける。
 
■日時:11月22日(日) 定員8名
14:00~16:00 魅惑のクリムト
 
■参加費:
お一人:4,400 円
★別途ドリンクをワンオーダーお願いします
artdropは初心者の方でも 2 時間以内に簡単にお洒落な絵画を描くことが出来るレッスンを提供します。描いた作品はその日にお持ち帰 りいただけます。 画材、エプロン等必要なものは全て揃えておりますので手ぶらでお越しください。 念の為汚れてもよいお洋服が安心です。絵の経験はいりませんのでリラックスしてご参加ください。
開催スケジュール トップに戻る